並べるととてもとても感慨深いわぁ...
時の流れの残酷さもちょっぴり感じちゃうけどどっちも親友に囲まれて幸せだなぁ〜ちろぺん🐕💕
若かれし頃の方の写真は大好きな写真の1枚♡♡♡
この時自然にこの構図になった事を今でも覚えてる🥰
とうとう会えたね٩(๑>∀<๑)۶
オルのにぃにはちろぺんの初めての人間の親友♡赤ちゃんの頃から一緒にお散歩をしたり一緒にお昼寝をしたり一緒にオヤツを食べたり...あの頃人間の子供がとっても苦手だったちろぺんはすごい成長させてもらったねー✨️あっとゆーまにうーたんの事が大好きになってたんだよねー💕
うーたんなしではちろぺんの人生は語れないくらいいっぱい思い出があるなー💕
そしておとくんが生まれてまたまた仲良くなれて少し長い時を経てオルが誕生してちろぺんの元気の源になってくれた🙌✨
これ結構すごい絵面だ
よ゚+。:.゚(*゚O゚ *).:。+゚
ありがとうフィールダー🚘💕
よろぴくねスポーツ
🚘💕
7ヶ月待った😓
のっそ🐾のっそ🐾
クル活1時間
途中お友達来て「筋活だね〜💪」って言ってたよ🤭
ホント、筋活だねー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日もアンヨ頑張るちろぺん♡
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
しっぽは上がったり下がったりだったけどペースも早かったししっかり歩いて1時間🐕🐾✨️
今日は1段と調子が良くて途中初めましてなお友達のママさんに17歳ですって行ったらとても驚かれたよー🤭
今日はおトイレ散歩だけにして夜はお風呂に入ったちろぺん
🛁*。🐕🚿
ようやくアンダーコートが薄ら生えてきたね〜
早くホワホワになるといいな🐑💕
今日もがんばるちろぺん
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
公園ついて数分はスイッチ入らずなんだけど1度入れば永遠と🌀💦
- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆ͦ͗Goー
真夜中のちろぺん🌃🌠
おしりにダッフィーさんが張り付くスタイルでネンネコロリ
🤭🧸💕
昼間も公園でクル活1時間、🍚もいっぱい食べて寝る前散歩も元気にアンヨして良い💩もして今日も1日絶好調だったな〜
🐕🐾💕
初めはのっそのっそ🐾だったけどだんだんペースも早くなってき歩き方もしっかりしてるっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
クル活1時間頑張ったよー🐾💕
いつものお姉ちゃん達にも会えて「相変わらず元気だねールンルンしてる🎶」って言ってもらえたよ♡