やぎさんを見学するちろぺん🐐💕
とっても人懐っこいやぎさんでめちゃくちゃ近くに来てくれたよー♡
この後再びドッグランに寄ったら今度は可愛いお友達もいてわちゃわちゃさてもらったよ🐕 ͗ ͗💕
前日もオルとお散歩で2時間半くらい歩いて今日は4時間くらい滞在したかな?その殆どを歩いてたから信じられない体力だよね...
😱💦
さすがに帰りの車の中はちく達が途中車から下りても気づかないくらい爆睡だったけど夜には復活して元気に荒ぶってたꉂ🤣𐤔
ちろぺん♡楽しい思い出にお付き合いしてくれてありがとぅー💕💕💕
元気ハツラツに行って帰ってこれて良かった♡
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
ジンギスカンとっても美味しかったよー😋
🐑🍚𓌈(˘༥˘*)♡
ちろぺんは歩いてないと煩くなっちゃうので誰もいなかったからクル活させといた😅
お外でジュージューめっちゃ楽しいのねー🙌✨🎶
🔥🐑\( 'u'。 )ŧ‹”ŧ‹”
とにかくお天気がサイコーで本当に良かった
"(ノ*>∀<)ノワーイ
クン活も頑張ってたよー
( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン♡
貸し切り状態のドッグランでいつものクル活をしたりお父ちゃんと遊んだりちろぺんなりにとっても楽しんでたよー♡
🐕 ͗ ͗💕
めっちゃお天気良いし寒くないし風ないし人いないしサイコー過ぎなんだけど
(ノ˶>ᗜ<˵)ノ