どの角度から見てもかーいー
♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイ──────♡
お友達に囲まれて幸せそうだなぁ〜🥰
はぁ〜可愛い💕💕💕
宇宙一可愛い寝方をする柴犬がこちらです🐕🥰
朝起きたらいつもの定位置にいなくて洗面所とか台所とかめっちゃ探して「えっー?!いない...😨」って本気で焦り始めた直後に見つけた...ꉂ🤣𐤔
ぬいぐるみと同化してて全っっっぜん気づかなかった...ꉂ🤣𐤔
はじめての寝方だね〜🤭なんでいつものベッドぢゃなくてこんなとこで爆睡してるんだろ...😂
超絶可愛い💕💕💕
最近漸くカイカイでハゲてたおけけやアンダーコートが生えてきて「ちろぺんフワフワになってきたねー♡ぬいぐるみみたいだねー♡」とか言ってたから本当にぬいぐるみになっちゃったね🥰
(((*♥д♥*)))カッカワイイ💓
ついついダラダラしちゃってお正月中はクル活の時間が遅くなっちゃう😅
新年早々クル活を頑張るちろぺん
🐾🐕💕
クル活してたら天ぷらのお使い行ってたたくが来てくれたよー😀
今年最後のクル活は今までになく公園にたくさんのお友達が集まっててとっても良い刺激になったねー♡
今年はちろぺんにとって内面的にも体力的にもとても充実した年だったんぢゃないかなぁーって思う。
2023年前半は下痢がなかなか治まらなかったり体重も1`くらい落ちちゃったけどその間も食欲は変わらずだったしカートで連れ出せば良く歩いたし、ハーフバースデーで丹沢湖まで遠出もした🚗³₃
中盤は体重も落ち着いて相変わらず良く食べ良く歩いて狂った様な暑さもでもカートと保冷剤使って毎日元気いっぱいに乗り切った
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2泊3日の新潟旅行に元気いっぱい行って帰ってこれた✨️
後半は月に数回オルとロング散歩を楽しみ、元気いっぱいにお誕生日を迎えて初栃木に日帰り旅行も行って、クリスマスにうーたん達と再会も果たした✨️
人間のお友達もたくさん出来てたくさん可愛がってもらったねー🥰
365日皆勤賞でお散歩もした🐕
書き出してみると思ってた以上イイ感じにハシニアライフを送ってたわ
(๑°ㅁ°๑)‼✧
ちろぺんの生活に足りてないものってなんだろなぁ〜?
2024年は納車もされたことだしもっと遠出ができたらいいなー🚗³₃
夏はたまーに夜中?朝方?リビングで荒ぶってる声が聞こえてきたけど(数分〜数十分で治まる)最近はそれもほとんどないよね〜、朝方ちっこ行きたくなると1人で静かにお風呂場に行って済ませているな〜んておりこうなちろぺん
ヨシヨシ( *´`)ノ🐕 ͗ ͗イイコイイコ
ちろぺんのおトイレは3ヶ所あってお風呂場は20cm以上の段差もあって1番行きずらいのにお風呂のおトイレに行くんだよねぇ〜
無理しないで欲しいなぁ
(๑-﹏-๑)
最近のクル活はしっぽが下がり気味なことが多いけど足取りはしっかりと1時間は余裕で頑張るちろぺん
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お友達が来れば生意気してみたり、🍚もしっかり食べて💩も🙆✨
ちろぺんは17歳1ヶ月を元気いっーぱいに過ごすっ!!!!!!!!!!!!!!
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
とっても懐かしい良い日だったね〜♡
ゆっくりおやすみちろぺん
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙
いつもよりヤル気スイッチが入るのが遅かったけどスイッチ入ってからはいつも通りクル活頑張ったよー♡
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
オルも応援してくれてる
🤭💕