なんでこんな可愛いことになっちゃってんだろ...
♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイ──────♡
なんて可愛い寝方なんだろか...
❤🧸🐶🐕🐶❤
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
人間が寝静まった頃に突如現れる幻のぬいぐるみをご存知ですか? 真夜中に現れ 朝方には霧のごとく消えてしまうのですが稀にうっかり消えるのを忘れてしまい人間に姿を見られしまう事がありまふ🤭🐕☝
寝る前散歩🌃🐕🐾
体重が7`→7.4`に増えてたー🙌✨
少しでも体重増やす為に💩の調子みながら、カリカリをあげてたんだよねー
4〜5年はウェット100%でやってきたけどカリカリは少量で体重増やせるからちろぺんが食べてくれてる限り使っていこう
しかもウェットより💩緩くなりずらいね
病院🏥の帰りにお使いもしちゃったから荷物モリモリに💦
寝ペロ👅
ピントがちょっとズレてる?
今日はクル活お休みでこの後病院へ〜💊🏥
可愛い柴ちゃんがご挨拶にきてくれたよー♡
とっても穏やかぁ〜な男の子でちろぺんもちょっと生意気した後はポーって感じですごく和んだわぁ〜
(* ´ ` )♡
今日(1/11)も無事終わったなぁー
ちろぺん今日もありがとう
(*´˘`*)♡
おやすみちろぺん🌟
(՞- -՞)ᐝ
寝る前散歩🌃🐕🐾
とっても良い💩出たねー🙌✨
帰ってお夜食食べて寝るよー
クル活から帰ったら軽食を食べて次のおトイレ散歩までネンコロリン✩.*˚
(՞- -՞)ᐝ