安定のクル活1時間
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
昨日はクル活中に急に下痢ピーしたからちょっとドキドキだったよ💩💦
今日は大丈夫だったー
(〃´o`)フゥ…
クル活へ出発🐕🐾💕
午前中はオネムで顎乗せ出勤だったけどクル活行くときはムクっとおすわり
(*•ω•́ฅ)✧
今朝は良い💩出たー
🙌✨
お散歩から帰って朝🍚を食べたら少し荒ぶってクル活までネンコロリン
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
お決まりのルーティン🐕
チラッとこっちを見て寝に入った...😅
午前中はお眠なんだよね〜
( ˘꒳˘ )オネムナウ
気持ち良さそうなとこかわいちょ〜だけどカートから下ろしてチッコと💩してもらわないと💦
寝る前散歩🌃🐕🐾
クル活の時下痢してから何事もないけど(🍚もクル活後→お夕飯→夜食といつも通りあげた)寝る前散歩では💩しなかったから一過性のものかな?
朝の🍚が多かったのかなぁ〜?
ちろぺんが下痢すると原因はなんだろ...続くのかなぁ〜って💩の事ばかり考えちゃうわ😮💨💦
ちろぺんの下痢なんてまったくもって珍しい事ではないんだけどさー😅
のっそのっそ
🐕🐾💕
カメラの横を通り過ぎる時一瞬こっちを見るのが可愛い♡
今日もクル活1時間
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
公園行く前にマンションの敷地でとっーても良い💩したのにクル活中に下痢😱
こんな短時間でなんでぇ〜?!
( т т )
寝る前散歩
🌃🐕🐾
フリフリを来たヨチヨチ
(*´ฅ`*)ププッ
何かとツッコミたくなる出で立ちがホントに可愛かぁ〜♡♡♡