今日は久々のちょっと長いお留守番させちゃった💦
お留守番ぢゃなくても爆風過ぎて今日はクル活ムリだったね〜
🌀🐕🌀💦
帰って軽食食べてネンコロミン✩.*˚
あご下のおててがかーいーฅฅ💕
自由だなぁ〜笑
垣根から出ようかちょっと悩んでたけど出なかったね笑
寒いし風がヤバ過ぎ...🥶🍃🌀🍃
ちろぺんは元気にクル活1時間♡
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
暗闇でクル活をするちろぺん🌃🐕🐾
人工芝だけどちゃんとちっこできたね⛲
ペースも早いー
ズン(ง ˙˘˙ )วズン
8ヶ月のとっーても元気いっぱいな柴ちゃんがご挨拶に来てくれてめっちゃ可愛かったなー🥰
ちろぺんも生意気しながらも楽しんでたよねー🤭💕
刺激いっぱいもらえた♡
今日のクル活は途中からめちゃくちゃ寒かったー
*🥶💨*
幻のちろぐるみは元気だったけどさっ♡
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ぬいぐるみに埋もれて幸せそうだなぁ〜
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕