昨日が殆ど歩いてないから今日歩けるのか心配だったけどしっかり歩いてたね
🐕🐾💕
ペースも早い🐕💨
昨日から☔が凄すぎておトイレ散歩しかしてなかったけどやっと☔上がってクル活に来たよー
🐕🐾💕
ちくの🥾を踏みつけるちろぺん
ฅฅ💕笑
昨日の朝方ちろぺん下痢しちゃっていつものベッド洗っちゃったからお車で使うハズだったベッドを使ってもらってる
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
下痢の原因はたーぶーんお夜食ふやかす時の水分が多かったからなぁー?「ちと多いかも💧」と思いながらあげちゃったんだよねぇ。昨日の夜には良い💩に戻った✨️
てか、このベッドが気に入らなかったのか昨夜は寝付きがめちゃ悪くてこのベッドの上でいつまでーーーーーーーも荒ぶってたなぁ〜😑😮💨
3時頃落ち着いてそれからは11時頃までぐっすり✩.*˚
今日はヤル気スイッチが入るのが遅かったけどクル活1時間頑張ったよー♡
今日はクル活1時間以上したかも?
可愛い若いお友達がたくさんわちゃわちゃしてくれて刺激溢れるお散歩だったねー♡
いつものお姉ちゃん達にも可愛がって貰えてとっても良い時間だったなー♡
ちろぺんアンダーコートが生えてフワフワしてきたらピンクの上着の首回りが絞まらなくなってきたー💦 今までお洋服着せた事なかったから気づかなかったけど柴て季節によってお洋服のサイズ違くなる😅
長座布団から落ちてひっくり返っても気もぴよさそうにネンネしてたね
🤭💕
長座布団の上から落ちてテーブルの下でひっくり返ってたちろぺんꉂ🤣𐤔
今日もクル活1時間、お友達ともたくさんわちゃわちゃできて、すごいねー✨️頑張ってるねー✨️ってたくさん褒められて楽しい1日だったね♡