スッキリ晴れてればめっちゃキレイに🗻が写ったろ〜に😅
あっ💡
ちろぺんに新車が納車された🤭
ホントは超ピンク🩷みたいなのが良かったんだけど条件に合うのが無くてねぇ〜😑
薄ら...🗻🤣
ちろぺんはお写真撮ってもらえたり人気者だったなぁ〜🤭💕
ドライブ🚗³₃
富士山🗻を見てきたよー
てっぺんの☁が残念💦
でもこんな近くで見た事なかったしちろぺんと来れてうれぴー🗻✨️
スイッチ入りましたー
🙌✨
しかもしっぽがくるりんちょになってるー♡
最近全然くるりんちょにならなくなっちゃったのよねー🙄
やっぱり柴ちゃんはふわふわしっぽのくるりんちょが可愛いよね♡
背負ってる感じ🤭💕
クル活へ🐕💕
ヤル気スイッチが入る前のちろぺん🙃
ちくの足でお尻をチョイチョイして動きを促すとヤル気スイッチが入ったりする💡
シャンプーしたらぬいぐるみ化現象がおきた🧸💕
ふわっふわ🐑
夏の終わり頃くらいかなー?どんどん毛が抜けてだいぶ貧相になってたけど寒くなってきたらしっかりアンダーコートが生えてきてホント良かったわー🐕✨️
加齢とともに毛も生えてこなくなるかと思った😅
今日はちくが忙しいからクル活お休み✩.*˚
クル活って1日でもお休みするとこのまま歩かなくなるんぢゃないかって心配になる💦
そんなことないんだろーけどさー😑
予定が続いたりで2日も休んぢゃったりすると不安で焦る
:(´ºωº`):アワアワ
だとしても3日目に普通に1時間クル活したりするんだけどねー
今のところは...🙃
爆睡してるところ起こして寝る前散歩連れて行こうとしたらカートに下ろして1秒で寝た😅