毎日ホントに良く頑張るちろぺん
🐕🐾💕
ズン(ง ˙˘˙ )วズン
今日も1時間歩いたよーฅฅ💕
真夜中に転がるちろぺん🤭💕
長座布団から落ちちゃったのねん😅
園児の女の子にちろぺんのコト「今おばぁちゃんってことは昔は女の子だったの?」って質問されて超笑った
ꉂ🤣𐤔
その質問、回答が難しいわꉂ🤣𐤔
「今も一応女の子でもあるのよꉂ🤣𐤔」と答えといたけど園児にしたら「?」って感じだったかも😅
おばぁちゃんでもあり女の子でもあり赤ちゃんでもありオレでもあるのよねー笑笑
今日も元気にクル活1時間♡
今日は1000人くらいの園児に囲まれ見守られ追いかけられ道を阻まれ応援され一緒に歩いてくれたり、かつてない刺激を味わったねꉂ🤣𐤔
みんなお名前聞いてくれたり「かわいー♡かわいー♡」いっぱい言ってくれて良かったぢゃんちろぺん🤭💕
通りすがりの方にちろぺんめっちゃ褒められたよ♡
ハイシニアになってからは歩いてるだけでめっちゃ褒められるようになったし、歩き方が可愛いーって褒めていただける
🐕🐾💕
のっそのっそヨチヨチだからねー🤭
今日もイイ感じにクル活1時間頑張ってきたよー
ฅฅ💕
昨日よりはマシだけど風が吹くと寒くて死んだ
🥶🥶🥶
スイッチが入るのは遅かったけど入ってからはペースも早い早い
🐕💨💨💨
お友達にも会えたし寒かっけど公園行って良かったね♡
凍死するかと思う程寒かったけどちろぺんは元気にクル活1時間頑張ったよー♡
こっちをチラチラ見てるのが可愛かぁ〜🥰
ちろぺん今日で17歳2ヶ月🩷🩷🩷
ちろぺんは17歳2ヶ月も元気いーーーーーーーーーーーーーっぱいに過ごすっ!!!!!!!!!!!!