先日の日帰り旅行のおみや♡
富士ちろだよー
🐕🗻💕
可愛すぎる💕
今日は寝るしかないよねぇ
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
この後おトイレ出れるかなぁ〜?
お散歩も兼ねてアウトレットへ〜🚗³₃
ちろぺんの新車イイ感じねー♡
お店の看板犬ちゃんが黒柴ちゃんだった
ฅ🐾💕
お店とお外の敷地内を出入りしながらお母さんのお仕事を待ってるらし〜🤭
昔は野生動物を追いかけたりしながら過ごしてたって🐇🐐笑
約12時間の日帰り旅行無事に行って帰ってこれて良かった♡
ちろぺんスゴいぞ〜
🐕✨️
ブツブツ言い始めたからお客さん誰もいなかったししばらく店内リードでウロウロさせたら奇跡的に寝た...🙌✨
それもグッスリ
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
マジで奇跡なんだけど笑
お布団持って来て良かったー🐻💕
おかげでデザートまでゆっ〜くり食べれた🍨😋
ランチへ🍴
さぁ〜ちろぺんは果たして静かにしてられるでしょ〜か〜💦
いつでも退室できるようにご飯は順番で頼むよ☝
3人で後ろ姿、初ぢゃない?!
イイ感じー♡
ちろぺんを下ろしても良かったかなー?