今日も1時間クル活頑張ってきたよー♡
スイッチが入るのも早かった💡
帰り際にお友達のスーパー元気な柴ちゃんに会って刺激を与えてもらった
(∩^o^)⊃━☆🐕 ͗ ͗
最近ちろぺんの体で気になるところばかり出てきたけど元気だからなー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今月の検診で一応聞いてみるけど腎臓悪くて麻酔ができないから検査もできないのよね😑
腎臓悪くなくて健康体だったら17歳とかで麻酔して検査とか手術...ってするのかなー?
寝る前散歩🌃
昼間も夜もクル活したらせっかく増えた体重が減っちゃうよー💦
最近夜の方が積極的に歩いてるわ😅
今日は可愛いお兄ちゃんお姉ちゃんの応援隊つきのクル活♡
みんなちろぺんの事かわいー♡がんばれー♡ってたくさん応援してくれて一緒に歩いてくれたからそりゃヤル気スイッチも入っちゃうよね
🤭💕
いつものお姉ちゃん&お友達も来てくれたしとっても刺激溢れるお散歩でしたー♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️
夜活?クル活?
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
今日はお昼間忙しくてクル活してないからね😅
寝る前散歩でクル活はじまりお付き合い🙃
てか、クル活の前に良い💩したのに帰ってお夜食食べたらおうちでまたしたー💩💦
下痢でもないし最後すこーし緩いのでたくらい
最近🍚の水分多いからそれで刺激された?
水分多い方が食べさせやすいからついつい多くしがちだけど水分取りすぎても緩くなるのよね〜
寝る前散歩でクル活が始まっちゃった🤪💦
しかも昼間より歩き方がしっかりしてる
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹‹⸜( *)⸝››
しっかり歩いてるの嬉しいからついつい付き合ってしまうのよ💦
のっそのっそとクル活1時間頑張ったよ♡
今日はたくさんのお友達とわちゃわちゃできてとーーーっても刺激溢れるお散歩だったねー♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ💕
一緒に走れなくても追いかけてもらったり、元気に走ってるお友達の近くにいるだけでも良い刺激になるよね✨️
最近スイッチが入るのがちょっと遅くなってきたり歩き方もだんだん勢いがなくなってきたなーって思うけどお友達に生意気する元気はあったから良かったかな
🤭💦
ヤル気スイッチ入るの遅かったけど無事クル活してきたよー♡
公園でクル活するの久々だわ
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
寝る前散歩🌃
奥の方をクンスカしたかったみたいでちゃんと雪の塊に足かけてる
🤭💕
今日も昼間はクル活できなかったけど(昨日の寝る前散歩で雪の中クル活したらし〜💦)明日は公園に行けるかなぁ〜?