★CHIROGU☆

・茨城県の東洋の館出身 ・父系関ノ大号 母系国の 文姫号・2006年11月26日生まれ・女の子 13歳の11月に腎臓病発覚して当時は6.9kgまで体重落ちたけど(もともと8.3kg前後をキープ)お薬と食事療法で大復活!! 今過去一体重増えて8.5kg前後をキープ。→だったのに2022年暮辺りからちょこちょこ💩が緩くなり始めて2023年4月から本格的に下痢が止まらなくなる→ご飯の変更と調整で5月末頃から落ち着いてくる→体重はだだ下がり。食欲もあるし元気はあるむんっ(*`ᵕ´ *)੭✨ 4月→8.0kg 5月→7.7kg 6月→7.3kg 7月→7.0kg 8月→7.0kg 9月→6.9kg10月→7.1kg✨⤴11月→7.05kgいつの間にか左前足変形してたけど元気これって老化?それとも認知症なの?!って思う事もあるけど元気脂質で下痢になるから低脂肪のご飯しかあげれなくて体重をなかなか増やせないのが悩み〜
・茨城県の東洋の館出身 
・父系関ノ大号 母系国の
文姫号
・2006年11月26日生まれ
・女の子 

13歳の11月に腎臓病発覚して当時は6.9kgまで体重落ちたけど(もともと8.3kg前後をキープ)お薬と食事療法で大復活!! 今過去一体重増えて8.5kg前後をキープ。→だったのに2022年暮辺りからちょこちょこ💩が緩くなり始めて2023年4月から本格的に下痢が止まらなくなる→ご飯の変更と調整で5月末頃から落ち着いてくる→体重はだだ下がり。食欲もあるし元気はある

むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨

4月→8.0kg
5月→7.7kg
6月→7.3kg
7月→7.0kg
8月→7.0kg
9月→6.9kg
10月→7.1kg✨⤴
11月→7.05kg

いつの間にか左前足変形してたけど元気

これって老化?それとも認知症なの?!って思う事もあるけど元気

脂質で下痢になるから低脂肪のご飯しかあげれなくて体重をなかなか増やせないのが悩み〜

2024.2.17

今日もクル活頑張るちろぺん

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨夜とゆーか早朝とゆーかちろぺん下痢ピーしちゃったりなどなどハプニング続出でちく寝たの5時頃...いつもとさほど変わらない気もするけどさすがに5時はヤバいわ...

💩はもう良い形に戻ったから一過性のものだねー

確かに夜🍚多い気がしたのよ...「多かったかなー」と思った時は大抵緩くなるよね😅

デリケートなちろぺん
🐕💦
2024.2.17

2024.2.17

すみっコぐらに何かを訴えてるちろぺん😅

テーブルの下に転がったりテーブルのフチに頭ぶつけるからとりあえずふさいだ 🩷🐻‍❄️

2024.2.16

帰り際にお友達に会えたから気づいたら1時間以上歩いてたね

スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧
2024.2.16

2024.2.16

今日もクル活頑張るよ

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

てか、暖かいかと思ってたら風が寒いー
*🥶💨*

2024.2.15

途中後ろのアンヨがビクついてる😅

おめめ開いてないー😑笑

でも頑張ってる

むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️

2024.2.15

お外には出てたけどクル活は2日空いちゃったからどーかな?って思ったけどスイッチ入るのも割と早くて元気に1時間クル活頑張ってきたよー♡
2024.2.15

2024.2.15

ちろぺんの病院とかちくの予定で2日ブリくらいのクル活へ

🐕🐾💕

ちろぺん体重が2ヶ月連続でプラスに!!

7.05→7.4→7.6✨️

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡ウレピー

頑張って食べてるもんね🍚

ちろぺんの体で気になってた事も大丈夫そう...😌

2024.2.12

のっそのっそ🐢

ちろぺんは本当に毎日頑張り屋さんだなぁ〜

ヨシヨシ( *´`)ノ🐕💕イイコイイコ

2024.2.12

今日のクル活はマンションの裏庭で頑張ってきたよー♡

🐕🐾💕

まだ雪が残ってる😲❄

2024.2.11

寝る前散歩🌃

しっぽ上がっちゃってるよ
🤭💕

しっぽ上がる→絶好調

🐕 ͗ ͗✨️

最近中々上がらないからね💧‬

だからと言って元気がない訳ではないんだけど...

それが上がってるって気分も相当良いんぢゃないかなぁ?

でもさすがに夜は1時間もお付き合いできないからある程度歩かしたら強制的にカートに放り込むんだけどまだ歩きたいのに止めさせられたからめっちゃ機嫌悪くなるんだよねー🤬