クル活時の私たち笑
ちくもちろもコートがピンクで良い感じだ🩷
とっても元気な11ヶ月の柴ちゃんが来てくれてめっちゃ刺激くれてちろぺん絶好調に
🙌✨
ちろぺん負けてなかったなぁー🤭
めっちゃ頑張ってた
ฅ(•̀㉨•́ )ฅガオー
最近年取ったなぁ...って思うことが急に増えた気がしたから11ヶ月のお友達とガウガウ遊べるなんてビックリよ
ฅ(๑°О°๑)ฅ✨️
いつも思うけど若い元気なお友達の刺激ほどちろぺんを若返らせてくれるものはないね
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
そして一頻り騒いだら寝る...
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
すみっコぐらしにもんくを言うちろぺん
(っ `-´ c)プンスコピ!
「なんで最近ベランダでおトイレさせようとするだよ💢オレはお外派なのにー💢」
とか言ってるのかな😅?
20日に下痢止め飲んですぐ下痢は止まって昨日は💩出ず、今朝は良い💩が🙌✨
何日か💊飲ませて飲まなくなった時どーなるかだね〜🤔
とりあえずご飯の量を減らしてみたけど体重もどーなるかだわ...🤔
その加減がひじょーに難しいのよー😭
雨降ってないと思って出発したら降ってた😅
小雨だったし、昨日全然歩いてないし、クル活始まったからそのまま続行した💦
頑張るなー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんな寒くて雨の中誰にも合わないだろーと思ってたらお友達も来た♡