オルのお顔ꉂ🤣𐤔
ちろぺんにガオされて引いてる
ꉂ🤣𐤔
ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ガォー
ちろぺん、お友達と一緒にお散歩出来てるの嬉しいよね♡
分かっちゃいたけど1歳児の元気がものすごい
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(♥´∀`)ノ
来たよ🐩来たよー🐩
ꉂ🤣𐤔
こなにも歓迎してくれるってなかなかないよね
ꉂ🤣𐤔
今日はちくの予定でクル活はお休み☆
久々のちと長いお留守番でしたー
(ฅ_ฅゞ)ゴメンヨ~
スイッチが入るのは遅かったけどクル活1時間頑張って来たよ♡
ちろぺん今日で17歳3ヶ月♡
ちろぺんは17歳3ヶ月も元気いっーーーーーーーーーーーーぱいに過ごすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨