クル活の途中で寝るのかと思った
ꉂ🤣𐤔
ここポカポカだったもんね〜☀
最近うんぽパンツが大活躍してるちろぺん
🤭💦
市販品ぢゃなくてもちく作で全然機能を果たしてる
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今日もクル活1時間
すごいねちろぺん
ヨシヨシ( *´`)ノ🐕イイコイイコ
スイッチが入るのは遅くなったけどのっそのっそとすこーしづつ歩き出してからはほぼほぼ止まらず、後半はちょっとペースも上がって1時間歩き続けるよ
🐕🐾💕
まっすぐには歩かなくなっちゃったけどどんな方向だろーとノロノロだろーと短時間だとしても歩き続ける事にたーくさんの意味があると信じて頑張る
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
もんくをぶちまけながらお友達をチョインチョインするちろぺん
🧸🐻❄🐕💢
オルと約2時間公園を楽しんで刺激をもらった後はおうちでゆっくりネンネンコロリ
( *˘꒳˘*)スヤァ…💕
ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ガォー
からの〜
( *´(`* )チュッ♡
絶対めげない
ꉂ🤣𐤔
さすがだわー笑笑
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~🐩