今日はちくの予定でクル活おやすみ😑
帰ったら荒ぶってたなぁ〜
ずっと荒ぶってたんだろうか...😮💨
台所ついて来てそのまま台所で寝ちゃったもの...💧
荒ぶり疲れだよね😅
シニアってこんなにも開脚するようになるんだね〜といつも思う
ꉂ🤣𐤔
さーむーいー
🥶🥶🥶🥶🥶
ちろぺんは寒いくらいの方が元気かな💦
久々に極寒だったと思う...
ミニテーブルに頭を突っ込むスタイルですやぴ〜するちろぺん
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
お友達をちょいんちょいんしながら昨夜お腹の調子が悪くて大変だった事を荒ぶりながら教えるちろぺん
🧸🐻❄🐕💢
ちろぺんはやいはやいっ
"(ノ*>∀<)ノ
とってもイイ感じねー♡
昨日はクル活お休みしちゃったから今日は頑張らないとね
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
シャンプーついでにお爪も短くしたからおてても可愛かぁ〜
ฅฅ💕
電動爪ヤスリが神過ぎる〜
🥹✨️