にゃんこちゃんグッズとして売られてたけどちろぺんと言われればちろぺんなので
🤭🐕🐾
可愛いから色違いも買おうかな
(,,>᎑<,,)♡
お友達のアンヨをマクラに♡
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
お風呂→ベランダでおトイレ→夜🍚→からの〜荒ぶるちろぺん
🐕💢
お風呂入ったからおけけがほわほわだよー🐑✨️
誰や
笑
前は「だせーだせー」って感じだったけどここ2回くらい大人しく浸かっている
🫧🛁
冬に湯船に浸かるコトの気持ちよさに気づいたかな?
フチにあご乗せて気持ちよさそうだもの
🤭
午後ベランダでちっこさせて軽食食べさせたらおうちでクル活?!し始めたけど一瞬で終了...😅
ちろぺんお外だと1時間以上クル活してるのにおうちでクル活しないんだよね〜
おうちでもしてくれたら雨の日でも筋活になるのにね🐾
今日はお天気も良くないしちくも予定があるしクル活はお休み
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°
でも1週間ブリくらいのお休みなんぢゃない?
夜中に1度くらい起きたりするんだけどここ数日朝まですやぴ〜
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
今日はクル活してたらお友達のママさんが使わなくなったおトイレシートなどをちろぺんに届けてくれたよー
🥹✨️
助かるなぁ〜
(*´ー`*人)カンシャ-
そんなこんなでおしゃべりしてたからたぶんクル活1時間以上してたね
(๑º口º๑)!!スゴッ!
ちろぺん今日もありがとぅー♡
お友達、夜中はちろぺんの事をよろぴくね
(*ˊᗜˋ)ノ゙🧸🐻❄