明日はクル活おやすみの予定だから今日はクル活1時間してその後お外でブラッシングしたり1時間半くらいお外でのんびり過ごしたよー
☀🐕🐾💕
思ってたより気温高かった💦
ちろぺん上着着せてきたけど脱がせたよ😅
就寝前のちょいんちょいん
(σ `ω´ )σチョインチョイン🐻❄
極寒だったけど1時間クル活頑張ったねー
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
ちろぺんは寒さ関係ないね💦
寒いから歩かないとかただの1度もないものね💧
極寒🥶🥶🥶🥶🥶
ちろぺんは勝手にクル活してくれるからここに🔥と🪑と☕が欲しい
朝食後はおきまりのお友達をちょいんちょいんしながらもんくをぶちまけるちろぺん
🧸🐻❄🐕💢
ฅฅ、結構上がるのね🤭
あっ...起きた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
小部屋から脱走しようとしてるちろぺん🤭