今日は予定があるからホントはクル活の暇ないんだけど明日☔みたいだからクル活してきたよー💦
起きておトイレ→🍚→軽い運動→おトイレ→荒ぶる→落ち着いたちろぺん
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
午前中はここまでざっと1時間〜1時間半くらいだね
🍚の準備とか細かいの入れると2時間はかかってるよねー
(〃´o`)フゥ…
落ちた...笑笑
落ちて転がったけどちゃんと自分で立ち上がって戻ってきたよ
🤭💕
安定感の悪いクッションの上で落ちないよう頑張っているちろぺん
笑笑
何してるんだろう...
ꉂ🤣𐤔
可愛すぎるなぁ〜
ꉂ🤣𐤔