ちろぺんのプレート見つけた♡
めっちゃイイー♡
昨日もとっても刺激的な1日を過ごせたけど今日もご近所散歩でスーパー元気な柴友ちゃんに会えて元気もらえたちろぺん♡
来週はちくの病院だったりなんだりで昼間のクル活行ける日少なそうだから土日活動的に過ごせて良かったわー
( *´꒳`*)♡
アウトレットへ🚗³₃
ちろぺんめっちゃ張り切ってすんごい歩いてくれた
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ちろぺんアウトレット好きよね〜🤭
お友達にもたくさんご挨拶させてもらえて、わんちゃん連れぢゃない方からもお声をかけて頂き可愛がってもらえて刺激溢れるお出けだったねー♡
たくさん歩いてくれたのが本当にうれぴー
(ノ*>∀<)ノ♡
どっちかがお買い物中はちろぺんをクル活させて待ってる感じ
🐕🌀
ちくも喘息悪化する事もなく無事行って帰ってこれた
ε-(´∀`*)ホッ
今週はたくもいるしちくの体調もだいぶ回復したし何週間ブリかのお出かけ
ワァァァ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ァァァイ
お出かけ前のお手入れちうなちろぺん♡
柴女子だからね🐕💕
ブラッシングしてフワフワ可愛くしてからお出かけね♡
まだ痰は残ってるけど土日はお出かけできそうなくらい回復😀
ピンクが可愛い頑張るちろぺん♡
エッホ(ง ˙o˙)วエッホ♡
毎日すこーーーーーしづつだけど良くなってる気がしてきた😃
やっと回復の兆しが..
.- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
この日だったかなぁ〜?お友達にたくさん会えてちろぺんわちゃわちゃ楽しんだよね♡
ダッフィーさんに寝床を譲って自分は体はみ出してネンネする心優しいちろぺん
🤭💕
ちろぺんだけでも元気で本当に良かったよね💦
15日に病院行ったら肺炎かと思われる程(レントゲン撮った)、肺が痰でいっぱいで即吸入、即点滴になった...🏥
症状の悪さにめちゃ驚かれた😰
今思うと本当に良く24時間ちろぺんの介護を1人でやってたと思う...💦
💊が少しは効いてたんだろうね
そんで吸入器をレンタルしておうちでも吸入しながら次の日(16日)も点滴へ🏥
二日間点滴したら若干改善が見られた😃
その後はおうちで吸入と強いお薬で1週間後また診察へ🏥
今日もちろぺんは元気♡
胸いっぱいの痰がなんか悪化してる気がするから明日は病院へ行こう...な日
( ՞ . ̫ . ՞ )💦
咳がめちゃくちゃ出るとか喉が痛いとかはないんだよね、とにかく痰が喉から胸まで埋め尽くされてる感がものすごい...
鼻づまりは若干解消されたかも?
ちろぺんは元気♡
ほとんど毎日昼間クル活1時間、夜は30分前後のクル活頑張ってるよ
(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️🔥
喘息の強めなお薬が今日までだからまた病院行こうか迷ったけどとりあえず様子見ようといかず...
いつもの喘息のお薬はあるしね💊
でもこの時点で良くなってきてる感が殆どなかった
とにかく痰が胸いっぱい
( ´ཫ`)
体調は変わらず...
熱は微熱がちとあるかないかな感じ
喘息も寝込むほどではないけど調子良くないよね😷
気管が苦しいとゆ〜より痰が胸いっぱいな感じで肺が苦しいし気持ち悪い...
ちろぺんは元気♡