今日はエアコンのお掃除の人が来たけどちろぺんついに全くプンスカしなくなった...😅
去年は少しはプンスカしてたんだけどな
(っ `-´ c)プンスコピ!
お掃除も無事終わってクル活へ
🐕🐾🌀💕
ちろぺん今日で17歳5ヶ月♡
すごいぞ👏👏👏
元気だぞー٩(ˊᗜˋ*)و”
ちろぺんは17歳5ヶ月も元気いっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱいに過ごすっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダッフィーさんをぶっ潰すスタイルでネンネする今朝のちろぺん
(¯∇¯;)
ꉂ🤣𐤔
なんつー可愛かぁ〜な柴女子なんだろか...
Σ(*゚艸゚*) 🐕💕
テンポ良くとっても楽しそうなちろぺん♡
ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎3ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ
16時半だけど想像以上に暑い〜💦
まずは日陰でお手入れしたよ
🐕✨️
お天気悪くて1日こんな感じだったちろぺん。。。
老化が進む〜😅
今日はちくの病院🏥
点滴や吸入をはじめてから1週間ぶり
だいぶ改善されてたけどまだ少し痰が抜けきらないので後数日強いお薬続けて、吸入は引き続き続けてまた1週間後くらいに診察😷
ちろぺん、今日も昼間はクル活出れずストレス溜まって来ちゃったかな?!
夜はしっかり行ったよ
🌃🐕🐾🌀💕
顎下のおててが可愛いちろぺん
ฅฅ💕
ちくの予定で昼間のクル活出れなかったから夜はしっかりね
🐕🐾🌀💕