とりあえず熱は下がった
(〃´o`)フゥ…
後は鼻づまりと喘息が良くなれば...
ご飯は体重の為に食べてるけど鼻づまりが凄すぎてあんまり美味しくないんだよね〜そのせいか食欲もあんまりない...
ちろぺんはのっそのっそだけど元気♡
クル活も1時間頑張ったよ
🐕🐾💕
8日の午前中にたくに病院連れてってもらってインフルとコロナの検査したけど陰性
普通の風邪で39.5度って...
( っ °、。)っ
インフルの時でもそこまで上がった事ないのに😱
抗生物質と喘息の強めなお薬5日分もらって帰宅
熱は解熱剤で微熱くらいまで下がったきたから最低限のちろぺんのお世話は出来るけど今日から家族が出張と海外旅行で誰もいなくるとゆー...
とりあえず食料はめっちゃ買っといてもらった🍚
この日は昼間は籠って夜のクル活だけ頑張ったー😷
ちくが死を迎えてたのでたくとクル活へ行ったちろぺん♡
公園〜マンションのお庭へとハシゴして1時間くらい2人で楽しんできたみたい
🤭💕
たくがいる時でほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に良かったぁ〜
。°(´ฅωฅ`)°。
6日まで微熱、上がっても37.5だった熱がどえらい事になり始める
死ぬ...( ´ཫ`)
6日に自分でコロナ検査したけど陰性
熱も死ぬけど鼻が壊滅的で味覚もはっきりしなくなってる
くるぴ〜꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
いつものお薬使ってても喘息が出てきたので月曜日に病院へ🏥
頑張るちろぺん♡
ちく、前日から体調不良が始まりこの時はまだ序の口だった...
クル活♡
眠気に負けず頑張るちろぺん
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 🐕
ちろぺんクル活もしてたし、カート乗せてもすぐ「おりたいーおろせー」って感じだったし元気に楽しんでくれた♡
お友達のおかげね♡
反応してあげなさいよっっꉂ🤣𐤔
無なちろぺん😅
でもさ、イヤだったらその場から去ったり何かしらアクション起こすけど無って事はイヤでもないんだね🤭