ちょっとクル活してこの後一緒にお買い物へ〜
🚗³₃
ちくがお買い物してる間たくとちろぺんはクル活して時間を潰してるよー
🐕🐾🌀💕
最近は気が乗らない時もあるけど立ってるだけでも筋肉使ってるし外に出る事が大事よね
実際連れ回してる連休中は朝までぐっすり寝てくれるしさ
(՞- -՞)ᐝ✩.*˚
連休始まってから朝まで静かーに寝てくれてるちろぺん
Σ(๑°ㅁ°๑)‼
連れ回してるから疲れてぐっすりなのかな?
いつも夜中1〜2回は覚醒するんだけど、おトイレも静かに起きて静かに1人で済ませてるみたい
やれば出来るんぢゃないの
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!🐕✨️
もちろん元気だよー♡
先週お取り寄せしてもらったモノを引き取りにアウトレットへ🚗³₃
お買い物の待ちのちろぺん
(* 'ᵕ' )マダカナァー?
先週来た時はカートに乗るのがイヤで常に「おろせーおろせー」って感じだったけど今日は比較的大人しく乗ってたね
クル活もいっぱいしたよー
🐕🐾🌀💕
去年の今頃を見返してみたら真っ直ぐにめっちゃ歩いてた
🐕🐾🐾🐾
ちっぽもブンブンとってもご機嫌そうな感じで毎日歩いてる
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
ちょっと残酷な時の流れだけどあの時毎日一生懸命歩いてたから今の元気なちろぺんがいるんだよね
(˶' ᵕ ' ˶)ウン♡
変わった事と言ったら真っ直ぐ進めなくなった事とちっぽが下がっちゃったことだね〜
一所懸命歩いてるは今も変わらず...だし
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
今の頑張りは数ヶ月後、1年後...のちろぺんに繋がるっ!!