1人でクルクルしててくれたからおやつも食べれた🍦💕
今日のクル活はアウトレットへ🚗³₃
柴ちゃん連れのご家族がちろぺんの事めっちゃ可愛がってくれて嬉しかったねー♡
アンヨもいっーぱいしたよー
(*>ᴗ<*)ノ🐕イイコイイコ💕
クル活頑張るちろぺん
🐕🐾🌀💕
この後はじめましてな柴ちゃんに会ってちろぺんたくさん褒めてもらえたよー♡
今日はちくの病院だったけど4月4日から始まった体調不良が漸く完治した...
(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
普通の風邪で1ヶ月がかりだわ...
普通の風邪でここまで酷くなったのは膠原病が影響してるみたい
とにかく完治して良かったー✨️