せっかく張り切ってたけど終わりね😅
アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
公園では殆ど動かなかったのにお買い物先の駐車場でめっちゃ歩きだす
ꉂ🤣𐤔
スイッチの入るポイントは何🤔!?
スイッチ入ったから30分程歩かせた🐾
お使い前に近くの公園でまったり🐕💕
昨日はアウトレットであんなにアンヨしたのに今日は公園で殆ど動かず...💧
気づいたら芝の上で寝ようとしてた...
(・Д・)ノエッ!!(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz
前にアウトレットで話しかけくれた方が「なぜかアウトレットだと良く歩くから都内から2時間かけて毎週通ってた。亡くなる前日も来てて19歳まで頑張ってくれた」って方がいたのよ!
ちろぺんだけぢゃないんだ〜ってビックリしたけどうちは近いから良いけど都内から2時間かけて毎週って
Σฅ(º ロ º ฅ)
それも何年か続けたらし〜
19歳もすごい
ฅ(๑°О°๑)ฅ✨️
今日も場所を転々としながら1時間以上歩いたんぢゃないかな?!
なんで平日連れてくご近所回りはヤル気スイッチ入らなくなっちゃったんだろ😅
お散歩はアウトレットへ🚗³₃
最近はなかなかクル活もスイッチ入らないのにアウトレットだと何故かめちゃくちゃ歩いてくれる
🐕🌀🐾💕
ナーゼ( ˙꒳˙ )???
お外でお爪のお手入れをしてるうちにスヤピ~になってるちろぺん♡
赤ちゃんの頃から数ヶ月前までお爪のお手入れが大嫌いでいつ噛まれるかビクビクしながらやってたけど今ぢゃこれよ😅🤭
暴風の中よく歩いたね
( *ˊᵕˋ)ノ🐕🐾💕 エライエライ
公園付いて15分くらいはヤル気なかったけど後ろから押してたらヤル気スイッチ入った🙌
頑張れちろぺん♡
(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー🐕🐾
お風呂に入ってポワポワなオレ♡
少し前から体全体が濡れると重みで立ってられなくなっちゃって寝ながらシャワーな感じ😅
まだ冬毛もたくさん残ってるし水分めちゃ含んで老体には重いよね
夏毛になったら少しは違うかな?