とりあえずウロウロ
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
公園来たけどちろぺんのヤル気がないから30分程補助しながら歩かせたけど場所を移動するよー
今日はちろぺん病院の日🏥
色々お薬貰って、痒み止めのお注射チックンして病院終わってそのまま公園へ🚗³₃
30分くらい歩かせてカート乗せたら初めてカートで寝たんだけど笑
かっ、可愛すぎる💕
病院疲れたのかな🤭
出先でもこーやってネンネしてくれたらいーのに🤭😅
最近はクル活も気が乗らない時の方が多くなってきたけどこの日は2時間くらいずーっとあっち行ったりこっち行ったり、カート乗せてもすぐ「おりるーおろせー」って感じで活動力ハンパなかった
🐕🐾🌀💕
お友達から刺激されて湧き出すパワーはすごいねっ
オルありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡