ちと暑いかな?とも思ったけど公園ついたら影ってくれて良かったー🙌☁
お昼は公園で食べましょ🍔🍪🥤
そこまで暑くなかったけど早くもクールネックしてきたよ🎀
のっそのっそ🐢だけど1時間くらいは頑張ったよね😉
最近は30分お手入れしたりカートでウロウロ、1時間は公園で...って感じで1時間半くらいお外にいるようにしてる
今日もたくさんのお友達に会えたし、帰ってからのテンションもとっても良かったわー
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日も絶好調なちろぺん♡
お友達もたくさん来てくれて嬉しかったよねー♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おうちに帰ってからのテンションもとっても良かったなぁ
🤭💕
きっと公園が楽しかったのね🐕🎶
そこでネンネ初ぢゃない?!
クッションちょっと斜めってるから落ちそうなのよ😅
毎日何かしら可愛く愛しく笑かしてくれるよね
🤭💕
今日はとっても調子が良かったね♡
「上手に歩いてるねー!」って言ってもらえたしね
🤭💕
今日はご近所の公園でも途中からスイッチが入ってくれたー🙌✨️
お姉ちゃんにも会えたし公園ではお友達も来てくれて生意気したり😅ママさんにもナデナデしてもらってとっても良いお散歩だったねー♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレシイ!!
昨日も今日も数ヶ月ブリにいつもちろぺんを可愛がってくれるお姉ちゃん達に会えたー♡
最近はマンションのお庭でばかりクル活しててお姉ちゃん達に会えてなかったから「みんな心配してたんだよー!!」って言ってくれて嬉しかったなぁ♡
ナデナデもしてもらえて相変わらずとっても優しくしてもらえたね😌💕