途中からスイッチ入ってくれた🙌
のっそのっそ🐢だけどエラいぞちろぺん♡
( *ˊᵕˋ)ノ🐕💕エライエライ
ちろぺんのちょっとムリしてるあご乗せが可愛くて好きなのー
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
お天気あやしかったけど明日の方がヤバそうなので行ってきたよー
🐕🐾💕
ちろぺんのベッドをクールベッドにしたよ🐻❄
汚れ防止の防水マットひくと冷感の意味なくなっちゃうから汚しちゃったら丸洗いしかないね💦
気に入ってそうで良かったな
🤭💕
帰ってからのテンションが良かったからちろぺんはちろぺんなりにお外を楽しんでるのよねっ
🌳🐕🎶
今日はクル活のスイッチは入らなかったけど6ヶ月のお友達に会えて刺激してもらって、ちくに補助されながらウロウロしたりお手入れしたりで1時間半お外で過ごしたよー
🐕🐾💕
ちろぺん今日で17歳6ヶ月♡
すごいぞーっ!!
マジですごい✨️✨️✨️
ちろぺんは17歳6ヶ月も元気いっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱいに過ごすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピクニック楽しかったなぁ♡
ちろぺんお友達にも会えたし小鳥さんのお歌を聴きながら(聞こえてない?笑)お昼寝もできたしお外は刺激がたくさんよね✨️
ちく達が食べてる間クル活でもしておいでと芝に放り出してもお布団に戻ってくるちろぺん😅
ちろぺんにはお昼寝用のお布団も持っていったからしっかり使ってネンネしてたよ
(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz 🤭💕