そしてまた回る
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
ちく達のランチとちろぺんのクル活を1度に出来るってサイコーだわ笑
ハイ、ここでど〜ぞ
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
ちろぺん今日はとっても調子が良くてちく達が食べてる間もずーっとクル活に励んでた🐕✨️
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
クルクルと日向に行っちゃったので日陰に連れ戻されるちろぺん
アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
コンビニランチでピクニックだよー
🥪🥤💕
テーブルが良い感じだったー♡
昨日も今日もちくの予定でおトイレくらいしかお外出てないんだよね〜😥
たいした予定でなくても1つ予定が入るとロング散歩まで回らなくなる
_| ̄|○ il||li
長座布団の縁で寝てて落ちてひっくり返ったんだね...笑
そのまま寝たっぽい😅
起きた時この体勢から起き上がるのができないからちょっと手をかすよ✋
今日も結構歩いてたね
🐕🌀🐾💕
お友達にも会えたし、1時間半しっかりお外を楽しめたかなっ
帰ってからのテンションもとっても良かった
🐕🎶
今日はお外出ないとね🐕
昨日はฅ( ˙꒳˙ ฅ)ヒキコモリ
その割には良く寝てくれて良かったー
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°