お散歩はアウトレットへ🚗³₃
直進を頑張るちろぺん
🐕🐾💕
そして帰る支度し始めたら芝の上で寝た...笑
よくまぁそんなに動き続けられたよね...
Σ(°꒫°◍)
いつものご近所の公園ぢゃ最近全然歩いてくれないのにー💦
この後たくさんのお友達に会えてご挨拶したり、ナデナデしてもらえたりちろぺんとっても充実した1日だったよねー♡
公園でお茶してきたよー☕🥪
ちろぺんはその間なんと2時間くらいクル活
(⊙⊙)‼
そろそろ休憩したら?となんどお布団に呼び寄せても出て行っちゃって...
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
今日は公園ついてすぐスイッチ入ったけど、後半切れちゃったね😅
でもまぁそこそこ歩いたよ
ヨシヨシ( *´`)ノ🐕イイコイイコ♡
今日はちろぺんが楽しいこと何もないけど豪雨の中とりあえず着いてくるちろぺん
(๑¯∇¯๑)
休憩終わってまた回る
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››<ʓ<ʓ‹⸜( *)⸝›<ʓ<ʓ‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
前回のピクニックの時は全然クル活しなかったのに今日はめちゃくちゃ歩いてくれてうれぴー♡
頑張るちろぺん
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
そしてまたくるくると日向に出て行って日陰に戻される...を繰り返してたちろぺん
アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››