この後初めましてな元気なお友達が来てくれてちろぺんめっちゃ動いてくれたー🙌✨
お友達にもガオガオ頑張ってた
ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ガォー
そんなんで2時間もお外で活動してた
ズン(ง ˙˘˙ )วズン
帰ってからのテンションもとっても良くてお散歩行く前に脱いだ自分のぱらまきをブン投げたてみたり小走りしたり...🤭
絶対ぐっすり寝てくれるー
♡(๑′ฅฅ‵๑)
ヤル気スイッチはあんまり入らなかったけど1時間公園にいてのっーそのっーそ🐢したり初めましてなお友達に会えたりそれなりに楽しんでたちろぺん♡
すいませーん
(*」´□`)」🐕
これから公園ですけど歩く気ありますかー?
てか、鼻の穴がでっデカい...
🕳🕳ꉂ🤣𐤔
出発の時点でこれだとこりゃヤル気ないな...
( ̄▽ ̄;)
暑かったー🫠
けどたくさんのお友達に会えて刺激もいっぱい♡ちろぺんすっごい動いてくれた🙌✨
もーさぁー、ちくよりお友達の方が明らかにちろぺんを元気にさせてくれるよね🤗
お散歩の写真ないけど初めましてなお友達に会えて刺激溢れるとっても楽しい時間を過ごせたちろぺん♡
アンヨも頑張ったよー
🐕🐾💕
画像は長座布団から転げ落ちてそのままネンネしてるちろぺん🤭
ちろぺん病院の日🏥
先生に「腎臓病で何年もの間血液検査もせず尿検だけで急変もしないで安定した状態を保てているのは今までちろちゃんしかいないです。初ですよ」って言われて嬉しビックリ✨️✨️✨️
(๑º ロ º๑)!!
初とは嬉しすぎるーっ
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
1番頑張ってるのはもちろんちろぺんだけどちくも色々やってきたのが報われた気がするわ...🙌✨
クル活もめちゃくちゃ頑張ってたよー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お友達もたくさんいてちろぺん褒めてもらえたね♡
こんなに歩けるのになんで近所の公園だと歩かないこと多くなっちゃったんだろ...😅