ヤル気スイッチは入らなかったけどお友達にも会えたしのっそのっそ🐢と1時間公園を楽しんだよ😊
公園行く前にお外でお手入れとおトイレを済ませたりで最低でも1時間半はお外にいるようにして少しでも昼間疲れてもらう
😛
出発時からこれだと公園行ってもヤル気ないこと多いのよ😅
寝るなー(*」´□`)」🐕
お掃除時にクッションやぬいぐるみをどかしてたらぬいぐるみ増えてた
🐕🤭
ちろぺん久々のロングお留守番😅
美容院、4時間近くかかるからちろぺんの事考えるとなかなか行く気になれなくて1月から行ってなかった...
ついに腰を超えはじめやっと決心💇♀️
ちろぺんは荒ぶり疲れててきっと今夜もぐっすり寝てくれる事でしょー😅
のっーそのっーそ🐢だけどお友達にも会えたし仲良しなお姉ちゃんが来てくれたし楽しかったよね♡
仲良しなお姉ちゃん「この前会った時より元気に見える!」って言われたよ😀
めっちゃうれぴー🎶
今日はムシムシ感がすごい...🫠
首がほぼ直角なちろぺん💦
苦しくないの?!
昨夜は1度も起きずぐーーーーーっすりだったちろぺん
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°
最近は寝る前は相変わらず荒ぶってるけど寝てしまえば1回おトイレで起こされるくらいで良く眠ってくれるんだよねー
ヨシヨシ( *´`)ノ🐕イイコイイコ💕
今日もいっぱい歩いてくれたー♡♡♡
ちく達はソフトクリーム食べながら見学🍦