暑くても公園はお友達いっぱいだったよー
🐶🐩🐕🦮🐕🦺🐾💕
わちゃわちゃ出来て良かった♡
出る時☔パラついてたけど止んだから公園へー
誰にも会えないかなー?と思ったけどお友達にもお姉ちゃんにも会えて来て良かったね♡
結構歩いてたしね
🐕🐾💕
寝ながら公園に運ばれるちろぺん🤭
(՞_ ̫ _՞)ᐝzzz
楽チンやの〜
出た時はポツポツしてたけど☔上がったから公園行くよー
ちろぺんはくまちゃんにくっついてる事が多いよね🤭💕
やっと寝たーと思ったらこの後また起き出したけど割とすぐ寝てそのまま朝まで寝てくれた🙌✨
お外で過ごすって改めて大事ね...
(´ー`*)ウンウン