今日は濡れるほどぢゃないけど☔がポツポツしてきたから公園には行かずマンションの敷地内で外活
🐕🐾💕
1時間半お外いてもあんまり歩いてないけど家でコロがってるよりお外で立ってる方が筋肉使ってるよね😅
今日もたくさんのお友達に会えてとっても良い刺激にー♡♡♡
お友達に会えるとちろぺんの動きがとっても良くなる✨️
🐕🐾💕
たっぷり2時間お外にいたよー
ちろぺんほっそりしてきたよねぇ...換毛期で毛が抜けてるからだと思うけど🙄
夏毛になるとガリガリになっちゃうのよね😞
昨日は1歩もお外に出てないから今日はたっっっっっぷりお外に出て彼女を疲れさせないとねー
🤭💦
1日☔で1歩もお外に出なかったからまぁー予想はついてたけど夜中〜朝方の荒ぶり方がすごかった...😵💫
くまちゃんと🐻❄🤍
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°スヤピ~
お友達にもたくさん会えてちょこちょこ歩いたりもして気づけば2時間くらいお外にいた
Σ(,,ºΔº,,*)
帰ってからのテンションがとっても良かったから楽しかったのね♡
7ヶ月と17歳7ヶ月笑
年の差もすごいけどちろぺんが巨大化してる
ꉂ🤣𐤔
ちろぺんにいっぱいあそぼーあそぼー🎶してくれて、ちろぺんのファイトにもめげずに何度も誘ってくれるとってもフレンドリーで逞しいチワワちゃん♡