おとーちゃんを乗り越えたいちろぺん
ꉂ🤣𐤔
こと後おとーちゃんを踏みつけまくって乗り越えてた🤭
スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧
くまちゃんの膝枕で
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°スヤピー💕
今日はお風呂入れるから外活はお休み
管理室に荷物を取りに行くのにお付き合いしてもらったよー📦
無事お風呂も入ってポワサラちろぺんになったよ🐕✨️
お友達にもいっぱい会えてお姉ちゃんにも会えたね♡
頑張れちろぺん❤️🔥
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜🐕💕
写真ボケボケ😅
お散歩はいつものアウトレットへ〜🚗³₃
暑かったけど良く歩いてたよー
🐕🌀🐾💕
アウトレット通い過ぎて顔馴染みのお友達もできたね🐕🤭
めっちゃ強気なちろぺんだった🤭💦
( ฅ•̀ㅁ•́ฅ)ガオー
☔だったけど車でご近所お買い物回りに連れ回してたから疲れてくれたかな?
途中☔も上がってちくのお買い物待ちの間クル活もしてたしね
🐕🌀🐾💕
ダッフィーさんと
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°🧸スヤピ~💕
ここ数年はもうちくの方が暑さヤバいよね...🫠🥵
この日たぶん軽い熱中症になった気がする...
帰ってからめっちゃダルくなった...
…( っ °、。)っ-゚゚゚
ちろぺんは変わらず元気だったよ
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
暑さが本気を出してきた🥵🥵🥵
去年の今頃はちろぺんめちゃくちゃ歩いてたから常にハァハァしてたけど今年は動きが少ないからこんなに暑くても全然ハァハァしない😅