朝ご飯を食べた後はくまちゃんに寝かしつけてもらってネンネ✩.*˚
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°
昔はケンカしながらやってたお手入れも今ぢゃこんなに楽々と...😅
良くも悪くも性格変わったよね🤭💦
ご近所お買い物回りに同行するちろぺん🚗³₃
待ってる間はクル活頑張ったよー♡
今日は病院も行ってアウトレットも行ったからさすがに疲れたわよね😅
毎日元気で何よりだけどちろぺんハイシニアであり闘病中でもあるからね💦
帰ってきておとーちゃんとまったりちろぺん♡
( ᐡ _ ̫ _ᐡ )zzz
お散歩はアウトレットへ〜🚗³₃
今日はお友達とたくさんわちゃわちゃできたね♡
0歳、7歳、17歳(ちろぺ)と柴ちゃん揃ったよー
🐕🐕🐕💕