今日は激暑だったけど、お友達めちゃたくさんだったー♡
ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
もう暑いのちくの方が死んでるよね...
( っ °、。)っ
ちろぺん頑張れーっ!!
(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!🐕💕
お友達にもたくさん会えて良かった♡
思う存分吠え活したから寝よっと✩.*˚
( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
公園だといかにも弱りきったハイシニアなのに、おうちだと自らぬいぐるみにまたがり吠え活をするとゆー勇ましささえ感じる絵面...🏇(かわいかぁー💕)
その元気を公園で発揮してほしーわ笑
ぬいぐるみにまたがり元気に吠え活中なちろぺん😅
૮(˶• ﻌ •˶)აワンワン
エプロン?みたいな保冷を胸の辺りに入れて巻き付けるヤツ買ってみた
リボンがしつこい気もするけど
ꉂ🤣𐤔
巻き付け過ぎて動きにくいかなー😅
ちくが何度も熱中症になってるからちろぺんも暑いんぢゃないかと心配になっちゃうのよねぇ
( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎
とりあえずおやすみちろぺん✩.*˚
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°
何度か起きるからね🙄