お水も上手く飲めてないからか永遠と飲んでるんだよねぇ...🫧
腎臓病だから欲してはいると思うんだけど
その割にお水がたいして減ってないとゆー😅
お鼻にシワが寄ってるちろぺん🐷
今日は最近にしてはめずらしく歩いてた方だったからちと安心🐢💕
お友達にもいっぱい会えた♡
空気清浄機の回りをクルクルするのが最近の流行り🌀🐕🐾
ちろぺんお外でしかクル活しなかったんだけど、最近はお外でしなくなってきておうちでする様になってきてるかも☝
いよいよ体重も不自然に落ちてきたけど動いてるうちは大丈夫かな...
お水飲むのも体を支えたりお顔を誘導したりしないと上手く飲めなかったり器をひっくり返したり目が離せない感じなんだけど珍しく1人で勢い良く上手く飲めてるぢゃないの
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!🐕
思わず回した動画🫧
腰はどんどん落ちてってるけども😅
ぬいぐるみに自ら股がるハイシニアっているの?!
ヤバ過ぎるんだけど
((˶ > ᴗ <))♡₹ ャゎ
クルクルしてる時はあえてちくの足をまたがせたりして後ろ足上げる様にしてるよ🐾
2〜3年前に後ろ足弱ってきたなーって時に何かまたがせて後ろ足を上げる様にするのが良いーって聞いてから信じて何年も続けてる😅
ちろぺんも大変ね🤭💦