ブラッシングもしたから真っ裸に
ꉂ🤣𐤔
てか、ちろぺんはもともと裸族だからね 笑
いつの間にか何かと身にまとわされているけど 笑
布を身に纏う事を年齢と共にすんなり受け入れてくれるようになったんだよね〜
途中良い💩もでたー (今朝も出てる)
"(ノ*>∀<)ノ💩✨️
ここ1ヶ月くらい下痢止め止めて24時間以上たってから良い💩でた事ないから確実に1歩前進できたと思う...
ε- (´ー`*) フゥ
眠い気もするけど気合いで頑張るちろぺん
(՞っ ̫ _՞)ᐝ
昨日の朝から下痢止め飲むの止めてみたけど落ち着いてる...
ついに🍚の調整が上手くいったかな?!(ダメだと💊止めてすぐ緩くなる)
まだたった1日だし油断はできないけどね💦