寝る前の荒ぶるちろぺん
(っ `-´ c)プンスコピ!
画像無いけど🚗³₃で公園行ってクル活して、お友達にも会えてめっちゃ元気になってた
🐕💨💨💨
お買い物から帰ってきたら...
🤪💦
やっぱりこーなるよね、あの寝方ぢゃ😅
お皿被ってなくて良かった💦
お水のお皿があぶないなぁ...と思ってたけど...
ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
1ヶ月近く💩は落ち着かなかったけど体重が殆ど減ってなかった
(ノ˶>ᗜ<˵)ノウレピー♡
くまさんのぱらまき🐻にちくの手作りうんぽパンちゅとゆー出で立ちでめっちゃイキってる
ꉂ🤣𐤔
すごい開脚だし
ꉂ🤣𐤔
今日はちろぺん病院だったのでクル活はおやすみ〜
帰ってきてイキってるちろぺん
🐕💢
ちょっと伏し目がちなちろぺん
今朝も良い💩でたー
(ฅ˙▽˙ฅ)💩✨️
🧸「ちろぺん落ち着いてもう寝よー」
(*´ `)ノ🐕 ナデナデ
(注:今はもう寝たよー)