ちろぺん今日で17歳4ヶ月♡
ちろぺんは17歳4ヶ月も元気いっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱいに過ごすっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
💩も落ち着いてるー
🙌✨
クル活夜の部
🌃🐕🐾💕
快眠にかかせなくなったね😅
ちろぺんお歳のわりには夜中ぐっすり寝るなぁーと思ってたけど元々おトイレの目的で出てた寝る前散歩が良い効果をもたらしてたのかなぁ〜
のっそのっそ♡
お天気悪いから出れないかと思ったけど☔上がって、お友達にも会えてたっぷり1時間半遊んでこれた🐕🎶
ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
起きて1秒のちろぺん♡
朝起きたてホカホカのちろぺんがふにゃふにゃしててとっーても可愛いんだよねー♡ お背中もまんまる
( ˙꒳˙○)マルー○
「わぁ♡今日もとっーても可愛いねぇー♡」などと言いながらふにゃふにゃを起こしておトイレさせに行くからまずはハーネスを付けるよー
(՞っ ̫ _՞)ᐝ
夜の部のクル活も頑張った♡
今日も1日ありがとうちろぺん♡
寝る前のクル活終えてお夜食食べてひと暴れしてやっとくたばったちろぺん
´Д`)ヤット…(o_ _)oパタッ
ぞーさんのɴᴇᴡぱらまき🐘
柔らかくてけどピタっとなってすごくイイ✨
柄違いとかほしーなー