オレは起きたてポヤポヤだって可愛いのだ♡
ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~🐕ෆ
ฅฅでカーテンをチョインチョインしながらわん活中のちろぺん😅
ʕ ◦`꒳´◦ʔわんわん!
のっそのっそ♡
寝る前散歩は☔上がって良かったー
クル活頑張ったね
🌃🐕🐾💕
いつもうんぽパンツ作りに使ってるピンクのビニール袋を切らしちゃっておうちにある1番近い大きさの101匹わんちゃんの袋で作ってみたけど可愛い♡
これで大丈夫そうだったら他のディズニーの袋とか買ってこようかな〜
ただいつもの袋の方は消臭とか書いてあったからうんぽパンツにはいつもの袋の方が向いてるよねぇ...
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
今日こそ昼間のクル活はムリだー
ヽ`、ヽ`☂૮( . ̫. ა)๑ヽ`、ヽ`