昨日引きこもったから今日はしっかりクル活しないとね
むんっ(*`ᵕ´ *)੭✨️
ちょっぴり眠い気もするけど頑張るちろぺん
(՞っ ̫ _՞)ᐝ
風がヤバ過ぎるけどクル活へ〜
😵🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀͛.*🍃
今朝から一旦下痢💊止めてみた☝
💊飲んでる時はとっても良い💩なんだけど止めると緩くなるんだよね...
その都度🍚の量や内容を調整しつつ
今回で3回目のトライ
💩どーなるかな?
ちろぺんこー見るとポテっとしてるけど(冬毛のお陰🙌🐑)絶対痩せたと思うんだよねぇ⤵︎
せっかく7.6`まで増やせたのになぁ〜
下痢続きでご飯調整してる最中🍚
🧸「あの子まだ寝ないのかしら〜」
(注:今は無事寝てるー
*(ฅ˘ ˘ฅ)๐·°)