今日はちくのご用で昼間のクル活はおやすみ...(すっかり2部制になったクル活💧)
昼間おやすみした分しっかり行かないとね〜😅
3時間くらい出かけてたけどたぶんずっと荒ぶってたよね...?
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
めっちゃ寒い...
( ´ཫ`)
ちろぺんは元気だなぁ〜
🐕🐾💕
朝方6時くらいにリビングで騒がしくしててベランダでちっこさせたら1秒で寝た
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
てか、💩の雲行きが怪しいんだけど...
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
全てが良しっ!!ってなかなか続かないね💦
寝る前散歩に出るとぐっすり寝てくれる
( *˘꒳˘*)スヤピー…💕
昨夜は暴風極寒...死んだ...
( ´ཫ`)
ここ最近の夜中の荒れっぷりは寝る前散歩省いのが原因で間違いないね💦
昨晩は朝方1回起こされただけでぐーっすり寝てくれたー🙌✨
(おしっこだったのかな?ベランダでさせたらすぐ寝た)
やっぱり寝る前散歩を省いたのがここのところの眠りの浅い原因だったのかなー?
昨晩はクル活もしっーかりさせて寝る前散歩に時間たっぷりとったからねー
🌃🐕🐾
寝る前散歩、省けて楽だったんだけどまた復活させるかー😅
今朝はポムポムとネンネしてたちろぺん♡
🐶🍮🐕
ベランダでおトイレ出来るようになったから寝る前散歩省いてたけどちろぺん夜中アレなんで復活してみたよ🐾
めっちゃクル活ってる 笑
しっぽが昼間より若干上がり気味だしたまにブンブン動いたり楽しそうだったなー
🐕 ͗ ͗
省かれてストレスだったかなぁ?😅